2015年8月12日水曜日

暑いので~2

 体重が、人生最重量になってしまい「これはまずい(;_;)」と思い、運動しなければと痛感した。熱中症が怖いので午前中に歩いたが、とても歩けたものではない。何とかしなければと思っていたら「石丸プール」の回数券が出てきた。これを使ってプールで歩くことにした。
 夕方、石丸に行くと水中歩行をしているのは、年配の女性ばかりである。気にしないで約50分ゆっくりと水中歩行をする。心地よい疲労感とともに帰宅した。(文章と写真は、関係なし)

奥から涼しい風が伝わってくる。
周囲のこけが、涼しげである。
上からの構図は難しい。
マイナスイオンが、あふれている。

2 件のコメント:

  1. ぼけない秘訣・・・「会話」「栄養バランス」「適度な運動」、早めに気づくことも入れなければ・・・(笑い)体重が増えれば、歩きにくくなる。そうすれば歩かない。悪循環に陥ります。気をつけましょう。
    滝の水、美事に捉えていますね。一番下の写眞などは「うわつ」さんなみですよ。

    返信削除
    返信
    1. 伊達者様 ご指摘ありがとうございます。
       その通りですね。悪循環に陥ってしまいました。自分勝手に理屈を付けて正当化しようとしている自分がどこかにいます。
       母が、脳梗塞で倒れましたので私も可能性が高いです。妻や息子たちに迷惑をかけては申し訳がありません。ゆっくり、リスタートします。
       滝の写真は、自信がありません。その時の水量や水流とシャッタースピードの関係が今一つかめていないし、周囲をどこまで切り取れば良いのかよく分かりません。たくさん撮る以外に上達法はないと分かっているのですがね。

      削除