2017年10月9日月曜日

国体女子サッカー

 宇和島市&愛南町で女子サーカーの競技が行われた。愛媛県チームは、昨年度についでの優勝を狙っている。
 愛媛FC女子チームが参加しているのでチームワークは抜群である。
 準決勝・決勝と応援に行ったが、決勝戦で千葉県チームに延長戦で0対1の惜敗だった。体格の差・走力の差は、如何ともしがたく、本当に残念でした。しかし、清々しい気持ちにさせてくれた。本当にご苦労様でした。
決勝戦 対千葉県
決勝戦 対千葉県
決勝戦 対千葉県
決勝戦 対千葉県
何度かチャンスはあったのですが・・・。
準決勝戦 対京都府
2対0で完勝
準決勝戦 対京都府
準決勝戦 対京都府
完全にフィジカルは勝っていた。
準決勝戦 対京都府
準決勝戦の応援は、番城小学校の皆さん 
立派な応援でした。
終わった後は、小学生の席までお礼に出向いていった。
子どもたちの心にも、強い印象として残ったことだろう。次のイレブンが育ってほしいものだ。
応援席にのお礼に出向いて!

2 件のコメント:

  1. 良いところを撮っていますね。何百枚か撮りましたが、適当では絵になりませんでした。卓球ならフォームを知っていますから・・・ゴール場面は映っても居ませんでした。(苦笑)さあ、今日で終わりですね。

    返信削除
    返信
    1. 鬼城様 ありがとうございます。
       若かりし頃、サッカーの公認コーチ&審判の資格を取りましたが、管理職になってからは競技に参加していないし、資格料も払っていないので名簿から削除されているのですが・・・。
       一応展開を読みながら撮影をしたのですが、反応が鈍くなっておりシャッターチャンスを逃したり、ピントの位置が違ったりで良い写真がありませんでした。スポーツ写真は、難しいなと感じました。

      削除